2017年8月25日金曜日

tunnasタイヤ取り扱い開始!そしてもうすぐ自転車技師試験^^;

気がつけばお盆が終わり、もうすぐ夏休みも終わり…😵


子供には辛いですが、親としては助かりますね笑


今回は通学車のタイヤ交換です!



自転車は通学・通勤時のパンクが不安ですよね…😅


そんな方は是非tunnasのノーパンクタイヤがオススメです!



値段はノーマルタイヤチューブより高いですが、一本辺り実走で約6000㎞走れるみたいです^^;


メーカー参考は約9,000㎞みたいですが…


一回着けたら自転車壊れるまで乗れますね(^^)


乗り心地はちょっと硬い感じはありますが、今までのノーパンクタイヤと重さが全然違います!




9月まで取り付け工賃サービスで承ります(^^)


事前にサイズをご連絡下さい!


是非この機会にどうぞ☆


私事ですが、8月31日は自転車組立技師試験の為、店に居ません!


それまでに練習と、勉強もしないと…😵


昨年は恥ずかしながら落ちてしまい、今年こそは絶対受かりたいのでご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします!


#brigestone 

#greenlabel 

#tunnas 

#aither 1.1


0 件のコメント:

コメントを投稿